2014年11月11日火曜日

Panda  製作&散歩♪


今日のPanda teamは朝の自由遊びの延長でお買いものごっこが盛り上がっていました!
「お買いものいってきま~す!」「ただいま!」
皆お気に入りのバックを持って嬉しそうですね♪
製作では七五三の千歳飴袋を作りましたよ!
パンダさんになるように目、鼻、口をペッタンと貼って、カラーペンで模様描き!
好きな色を使って、楽しくカキカキしていましたよ!
そのカラーペンの使い方もよくわかっていて、一本使ったらキャップを
しっかり閉めて、また次の色・・・と言う事が出来ていましたよ☆
製作が終わった後は皆でロープにつかまって園の周りをお散歩してきました♪