2023年12月28日木曜日

12月28日のランチ♪



 

K.P.R:今日の様子

遊び納めをしてきました
来年もいろんな公園に行って
沢山遊びましょう!

今年も一年ありがとうございました
2024年もよろしくお願い致します。

年明け皆さんに
お会いできるのを楽しみにしています。

良いお年をお迎えください。















 

M,B&L 28日・大掃除ごっこ第二弾!!

今日は年末の大掃除ごっこ第二弾!!
いつも使っている水道の床をタワシでゴシゴシ。そしてタオルで拭く。その作業も楽しそうに掃除してくれていた子ども達です。
とってもきれいになりました☆ありがとうございます!
ボックスや床、おもちゃも拭いて気持ちよくなりましたね♪
今日で年内の登園が最後になります。新年は4日からです。
ケガや体調に気を付けて楽しいお正月をお過ごしくださいね。
良いお年をお迎えください!
























2023年12月27日水曜日

K.P.R:今日の様子


落ち葉や木の実が沢山落ちていて
集めてみたりしながら
遊んでいました☺












 

12月27日のランチ♪



 

M,B&L 27日・今日の様子

年末最後のSwimmingでした。
今年出来るようになったことがいくつかあると思います。
日々の積み重ねの成長を実感しますね✰
年末の挨拶も元気にすることが出来ました♫