2024年10月22日火曜日

k・P・R:今日の様子

 今日はお天気が良かったのでお散歩に行ってきました。アスレチックを上手に登ったり降りたりしていました。また、穴の空いたテーブルに入って隠れたりして遊ぶ姿も見られました。








M.B.L:10/22 Work Book & Hula

運動会も終わり、日常に戻った
Nurseryteamのお友だち。

ブロック、お絵描き、折り紙と
沢山遊ぶ姿が見られました。

Hulaでは足の曲げ伸ばし等
少し難易度が上がってまいりました。




















 

10月22日のランチ♪



 

2024年10月21日月曜日

合同保育:21日の様子

土曜日は夏のような気候の中で行われた運動会でしたが、
たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

今日はキンモクセイの甘い香りがする公園に行ってきました。
運動会の余韻で公園では「Ready set go!」と
かけっこをする姿が見られましたよ。
朝夕、肌寒い日が増えてくると思いますので、
上着や長袖Tシャツで調節をしていただきますよう、
よろしくお願いいたします。
咳や鼻水があるお子さんが多く見られますので、
早めの受診にご協力ください。




















 

10月21日のランチ♪



 

2024年10月18日金曜日

10/18:Lunch



 

合同:10/18 Indoor Play


室内でみんなで運動会の
練習をしたり
レゴブロックを使って遊んだり
English Songでダンスをしたりと
楽しく遊びましたよ。

明日はいよいよ運動会。
子どもたちの成長を楽しみに
していてくださいね。
また、気温が高くなることが予想されます。
各自、水分補給をしっかりとしながら
楽しみましょう。