2015年12月28日月曜日

Panda  28日 多摩川緑地♬


今日は多摩川緑地へ行って遊んできました!
青空が広がり、とっても気持ちがいいです~♬
縄跳びの縄で電車ごっこをしたり、ぽっくりに挑戦してみたり、ボールも「キック!キック!!」と言いながら蹴っていましたよ~♬

年内の登園は今日で終了~。また新年は4日からの登園となります!お休み中、ケガをしたり体調を崩さないように元気にお過ごしくださいね!また、楽しいお正月になりますように☆
良いお年をお迎え下さいね~(^^)♬ 

















































Koala  28日月曜日~☆



 今日は年末年始のお休みが始まったお友達もいて、何だか寂しいKoala Teamです。。。
皆で歩いてお散歩へ行って来ました!
門松をみたり、お花屋さんでお正月飾りを見たり、ペコちゃんにも、また来年ね♪と挨拶をしながら歩きましたよ(^^)v
帰ってきてから、お部屋の大掃除~~!!
皆でお部屋をキュッキュッと雑巾掛けをしましたよ~!床はもちろん、壁や箱の周り、ロッカーも拭き拭きしてくれたお友達です♪
きれいになりましたよ~!ありがとうね♪
年内の登園は今日で終了~。また新年は4日からの登園となります!お休み中、ケガをしたり体調を崩さないように元気にお過ごしくださいね!また、楽しいお正月になりますように☆良いお年をお迎え下さいね~(^^)♬