2015年12月25日金曜日

Koala&Panda:  ☆ クリスマス会 ☆

今日は楽しみにしていたクリスマス会♪
Koala team、Panda team、ナーサリーのお友達、みんな合同で行いました。

朝の会もKoala&Panda合同で、先生達も帽子をかぶっているし、
いつもと違う雰囲気にワクワク興奮する子もいれば、涙のお友達も(^^)
それでも、クリスマス会が始まると、クラスごとの発表もはりきり、
先生からの出し物も、よく見てくれて笑顔いっぱいでしたよ~☆

ランチもスペシャルメニュー!!
みんな嬉しそうにモグモグ食べてくれましたよー♪
とっても楽しく、大盛り上がりのクリスマス会になりました。
ナーサリーのブログにも、KoalaさんPandaさんが映ってます。
動画もupされているので、ぜひチェックして下さいね~!!