2014年11月14日金曜日

Koala  祝 七五三お宮参り☆

今日は皆で七五三のお参りに布多天神社へ行ってきましたよ!
商店街には鬼太郎の像があったり、フグが泳いでいたり、お花屋さんはXmas 仕様でキラキラした飾りもがあったりで、皆キョロキョロと周りを見ていましたよ♪
神社では狛犬や牛の像を見つけて大興奮!!
境内の階段に座らせてもらって千歳飴袋を持って記念撮影☆
また、先生と一緒になむなむお参り・・・・・
皆が健康で過ごせますように!
お休みしているお友達も早く元気になりますように!とお願いしてきましたよ☆
この神社には沢山どんぐりが落ちているのでまた今度、どんぐりを拾ったりして遊びに行きたいと思っています♪