2023年7月21日金曜日

panda:今日の様子


今日は水遊びをするには少し寒そうだったので久しぶりにお散歩に行きました。公園に向かっている途中一人のお子さんがねこじゃらしを見付けて持っていきたいという事で摘むと他のお子さんも真似をして猫じゃらしを持って公園まで行きました。公園では自分たちの好きな遊びをした後、電話ボックスの後ろに隠れているような姿が見られたので、保育者が「もういいかい?」とかくれんぼのように声かけをすると「もういいよ」ではなく「ばあー」と言いながら楽しそうに出てくる姿がありました。最近はお友だちがやっている事が気になり真似してみたり、一緒にやってみたりする姿が増えてきています。