2023年6月9日金曜日

R,M,B&L 9日・今日の様子

今日はスライムを作って遊びました♬
「お水と~魔法の液体を入れて~まぜまぜ~」
お水から何か不思議なものに変わっていく様子を興味深く見つめる子ども達。
スライムになった時には「わぁぁああああ~~~~~」っと歓声を上げていましたよ!
スライムが出来ると最初はなかなか遊びました♬
「お水と~魔法の液体を入れて~まぜまぜ~」
お水から何か不思議なものに変わっていく様子を興味深く見つめる子ども達。
スライムになった時には「わぁぁああああ~~~~~」っと歓声を上げていましたよ!
スライムを伸ばしたり、型取りをしたり、色をミックスしたりして遊びましたが、一番は気持ちのいい感触を楽しんでいた子ども達です☆