2023年5月2日火曜日

M,B&L 2日の様子

今日は朝のCircle Timeで果物の名前と絵合わせのカードゲームをしました。
ノエル先生の質問に答えながら、名前と絵が同じカードをピコピコハンマーで叩きます。
「3回叩く」と言われても、楽しくて何度もたたいて大笑いの子ども達でした。
公園では梅の実を拾ったり、木登りしたりして遊びました。
そして今日は子どもの日のお祝いでスペシャルメニューを頂きました♪
鯉のぼりの形をしたハンバーグ。嬉しすぎて中々食べられず・・・
でも最後は完食出来ました(^^)
明日からGWで保育園もお休みです。
ケガや体調を崩さないように元気に楽しく過ごしてくださいね☆