2020年8月27日木曜日

あいあいフェス♪

今日は、あいあいフェス♪
たのしみだな~

ここは、魚釣りだよ!

こちらは、わなげコーナー


お魚つれたよ~!



 
わなげ、頑張って♪

せ~の! 入るかな?


お魚、いっぱいいるね~♪

先生、なかなかはいらないよ~!


どの、お魚にしようかな?


みんな、頑張って~!


こちらは、ドキドキトンネル!


釣れた!

大きな輪になって、盆踊り♬













わあ~あれ、何かな?


おっと!大きなスイカ





おいしそうだね~♪
早く、食べたいな~♪





ドキドキトンネル、おもしろいな~!

中に、何かいたよ!

ドキドキするね!
トンネル、おもしろい~!




お魚、まだいるよ!

大きなトンネルだな~!


お~い! ここだよ~



どこに行こうかな?

わあ~びっくりした!!




みんな、どこにいるのかな?







わなげ、みんな上手だね~!


終わったら、ひろってね!




5歳児さんのお店です。 

いらっしゃいませ~!



どれがいいですか?


いっぱいありますよ!


どれにしようかな?


みんな、一列にならんでくださいね~♪





お祭り、楽しかったね♪