2015年7月14日火曜日

Panda  水遊び~♪

 今日は朝からジリジリ太陽&青空でしたね!
今日からPanda teamのお友達もプール遊びが始まりましたよ!
まずは、ボールプールで遊んでみました♪
ぼくも!わたしも!とプールに入りたくて仕方のない様子・・・!プールの中で寝ころぶお友達もいましたよ~!さあぁ、本当のプールではどうでしょうか(笑)♪
皆で水着に着替えて・・・さっそくプールに向かうと、ベランダの入口で立ち止まってしまうお友達や、おいで!の声に、もくもくと入るき満々のお友達。それぞれ色んな反応がみられましたよ!少しずつお水(お湯)をかけて、徐々にプールに入りましたよ!慣れずに泣いてしまうお友達もいましたが、少しずつ慣れていくと、あっという間にジャブジャブ遊べるようになると思いますよ☆