2014年10月29日水曜日

♪Sports festival☆


 25日(土)快晴のお天気の下でH26年度Sports festivalが盛大に開催されました♪
沢山のお友達、保護者の方々や、初めての場所にもビックリしたお友達もいたかな?
入場行進ではお母さんやお父さんに抱っこされていたお友達も「妖怪体操第一」が流れてくると、
体が動き出したのではないでしょうか?
かけっこやお菓子拾い、スタートに立つと泣き出してしまうお友達や、急に「抱っこ~~(><)」となってしまったお友達もいましたが、皆大好きなお菓子をGet!出来ましたね♪
保護者の皆さんの競技、綱引っ張り!!!
ママteamもパパteamも初戦敗退となってしまいましたが、大興奮して?楽しんで頂けたと思います!(職員teamが優勝してしまい・・・KYをお許しください(笑)♪)
お怪我はありませんでしたか?まさかの?筋肉痛を乗り切ってお仕事頑張って下さいね!
ナーサリーteamもそれぞれの競技を頑張りましたよ!(ナーサリーのブログをご覧ください。)
最後の保護者競技の園対抗リレーでは先生もママもパパも頑張り、なななんと準優勝~~♪
すごいですね~~~☆(毎年準優勝なんです・・・・)
来年こそは優勝目指しましょう(^^)v

楽しい一日を過ごせたでしょうか?
子ども達の成長を感じた一日でもありましたね!
朝早くからの準備、そして稲田グランドまでの移動、参加と保護者の皆様のご協力に感謝申し上げます☆
ありがとうございました!
また、感想などありましたらお聞かせくださいね♪