2014年10月31日金曜日

☆♪Happy Halloween♪☆


 今日はHappy Halloween♪
子どもたちはマントを身に付け(Panda teamはポシェットも)、先生達もカラフルに仮装して皆で仮装行列に出発です!
歩きながら、「Happy Halloween♪」「trick or treat!」などと声を掛けたり、Halloween songを歌ったりしながら楽しく歩きましたよ♪
近所の美容院さんやお花屋さんに声を掛けると、お菓子やラムネを頂きましたよ~☆
そして駅前の公園でお菓子を食べながら休憩していると・・・・・!!
「キャ~~~~~~!!!!!」
なんと魔女が出現(><)先生が捕まったり、連れて行かれそうになるのを見て、
皆で「Go Away!!」と大きな声で言ってみました。怖いけど、大きな声で何度も言っているうちに、魔女はどこかへ消えてしまいました・・・・・・
良く見ると、魔女が忘れて行ったお菓子の入ったバックが!
(お菓子を配ってくれてはいたのですが・・・・・)
またまた皆でお菓子を食べて、一安心してから、また音楽に合わせて歌を歌ったりしながら商店街を歩いて帰ってきました♪
Panda teamの中には「もう、お化けいないね!」とお話しするお友達もいましたよ~~☆