2023年3月29日水曜日

M,B&L お花見お別れ遠足🌸

朝のうちは少し肌寒いかな~と感じましたが、皆が公園に到着するとお日様が出て来て丁度いいお花見が出来ました♬今日はペアで歩くお友だちをくじ引きで決めました!珍しい組み合わせもあったりして新鮮だったようです。手つなぎ鬼や大好きな砂遊び、ブランコにお花摘み。みんなで仲良く遊んだ後はお待ちかねのお弁当の時間です。朝から楽しみにしていたお友だちもいて「早く食べたい!!」とリクエストが多数でした。LionTeamがリーダーになってご挨拶。大きいおにぎりをほおばり、お友だちとも見せ合いっこしながら楽しく食べて完食☆その後も少し遊びながら、風に乗ってヒラヒラ舞ってくる桜の花びらをキャッチしたりしていた子ども達です🌸今日は最高なお花見お別れ遠足となりました。朝の集合やお弁当などの準備等、ご協力ありがとうございました!!