2022年12月23日金曜日

M,B&L 年末の大掃除♪

クリスマス会も終わり、いよいよ今年も残り1週間!みんなで年末の大掃除をしました。まずは保育室の床磨き。腕慣らしをしてから雑巾がけ競争もしましたよ♬その後は自分のロッカー&BOXをきれいに拭いたり整理整頓し、着替えの洋服をたたんで収納。とてもすっきりしました。次にM&B Teamはおもちゃの掃除。Lion Teamは下駄箱の掃除。雑巾を絞ってくる間、かっこよく座って待っていてくれました♬(先生をビックリさせようと何度かやってくれます♡)
大掃除が終わると「雑巾きたなくなったよ~」「きれいになった~」「気持ちいい~」などの声が聞かれ最後に皆で「おつかれさまでした」と挨拶をして年末の大掃除は終了しました。