2016年4月5日火曜日

Panda  火曜日~♪


 今日も☂・・・明日はお散歩へ行きたいですね!保育園生活が始まって緊張や慣れない環境の中、少しずつ笑顔が出てくるようになったPanda teamのお友達。中には体調を崩してしまうお友達もいますので、無理のないように過ごしていきたいと思います♪
Morning circleではEnglish songに合わせて進級してきたお友達がノリノリ♪に踊っているのを見て、真似っこするお友達もいましたよ!

Launch Menuの配布が遅くなり、申し訳ありません!木曜日&金曜日のメニューを載せましたので参考にして下さいね!(玄関にも貼ってありますので御覧ください)