2015年4月15日水曜日

Panda: お散歩~♪

今日は久しぶりにお散歩に行って来ました☆
風が強くても、子ども達は何のその~♪
気持ち良さそうにおひさまポカポカの光を浴びていました!

 保育園の周辺スポットをいろいろと巡り、みんな忙しそうにあちこち眺めていましたよ。
鳥やさんで小鳥たちの見学をしたり、市役所の立体駐車場で車の出し入れに見入ったり、途中にはたんぽぽやチューリップなど、たくさん春の花も見つける事ができました♪

 帰り道にはポツポツと水滴を感じ、みんなが部屋に戻ってしばらくするとザッと降ったようなので、良かったです! 


















昼食前、先生が今日の献立を紹介しているところ。みんな真剣です!(笑)