2015年3月19日木曜日

Panda: 誕生会&お散歩&Englishで遊ぼう♪

今日は3月生まれのお友達の誕生会でした☆
みんなで一緒にお祝いし、歌を歌ったり紙芝居を読んでもらったり、最後に頭をみんなでナデナデしている姿はとてもかわいかったです(^^)

 その後は調布台児童遊園にお散歩に行き、砂場や遊具でたくさん遊んできました。少し肌寒かったですが、子ども達は元気一杯でしたよ!

 午後はEnglishで遊ぼう♪の時間で、動物や野菜、これまで学んできたたくさんの動詞の復習をしました。いろんなゲームを通して、みんなでわいわい楽しかったですよ。ポン!と英単語が出てくると、ほんと感心しちゃいます~☆