2014年12月25日木曜日

♪☆Christmas party☆♪

今日はXmas♪!!
皆のお家にもサンタさん来たかな??
先生達もサンタさんに変身しましたよ~(帽子)
カチ先生によるキャンドルサービスからXmas partyが始まり、皆ワクワク&ソワソワです!
子ども達の発表もありましたよ!
Koala teamはペットボトルのキャップで作ったカスタネットを使って「おもちゃのチャチャチャ」の歌を披露しましたよ♪
それまでは泣いていたお友達も、カスタネットを手にすると機嫌も良くなり、上手に発表する事が出来ましたよ☆
Panda teamのお友達は「クリスマスの鐘」を上手に歌い踊り、皆の前で披露する事が出来ました♪Panda teamのお友達も誰ひとり泣く事もなく堂々としていましたよ~~☆
Nurseryのお友達はXmas songを披露してくれ、流石!お兄さん!お姉さん!の貫禄満載でした
 よ~~☆皆憧れだもんね♪
また先生からの出し物を見て楽しんだ後、スズの音と共にサンタクロースさん登場~~~!!!
皆ビックリして一瞬止まっていましたっ!!
ビックリして泣きだしてしまうお友達もいましたが、サンタさんを目で追いながら興味を持っていましたよ♪
皆が欲しいプレゼントも一人ひとりもらって、最後にはバイバイ!と手を振る事も出来ましたよ~♪
サンタさんは大忙しですね☆
楽しいXmas partyでした(^^)♡