2014年8月28日木曜日

♪8月のBirthday party♪&スイカ割り☆

 今日は8月のお友達のBirthday party♪を行いました!
2歳になったお友達、ちょっぴり恥ずかしくなってしまいましたが、皆にお祝いの歌を歌ってもらったり、カードをもらいましたよ!
先生にケーキの紙芝居を読んでもらい、お口を開けて「あ~ん!!」としているお友達もいましたよ(^^)
2歳のお誕生日おめでとう!♪

それから、先生の手品でスイカのすいちゃん(新聞紙を丸めスイカに見立てた物)を本物に変身させて、スイカ割りを行いました!
(暑い夏を乗り切ったご褒美です♡)
コロコロ転がる本物のすいかに目がテン!
面白がって手でペンペンしていたお友達もいましたよ♪
Koala teamのお友達から順番にスイカを叩いて行きましたが、中には雰囲気に圧倒されてしまうお友達も・・・(><)
がんばれ~!がんばれ~!と応援されながら、皆、1回ずつスイカ割りに参加することが出来ましたよ!
いい香り、甘~いスイカを食べて、大満足なお友達でした☆