2014年6月13日金曜日

Koala  お散歩☆

 「Hello~~!」と声が聞こえてきそうですね♪
今日も元気なKoala teamと。。。言いたいところですが、体調を崩してお休みしているお友達もいます。早く元気になって来週は全員集合~~☆となりますように♪
今日は久しぶりの青空☀
商店街を通ってたづくりまでお散歩に行ってきましたよ~♪


昼過ぎ、カミナリとともにヒョウが降ってきました~~(><)
みなさんお怪我なかったでしょうか?
子どもたちは何も知らずに午睡中zzzzzz
梅雨時期、急に天候が変わる事があります。。
濡れた服で風邪をひいたりしないよう、又、足元にも気をつけて下さいね!