2013年12月24日火曜日

☆♪ Xmas party ♪☆

今日はXmas party☆みんなで楽しい一日を過ごしましたよ!♪
カチ先生のキャンドルサービス☆
子ども達からの歌や踊りの発表☆
先生から、手品やエプロンシアターやクイズの出し物があり、皆で楽しみましたよ☆
そして、お待ちかね!サンタさんが遊びに来てくれましたよ~~(^^)
質問をしてみました!
「サンタさんの好きな食べ物はなんですか?」
「なんでも好きだよ!!」
「サンタさん!プレゼントは持ってきてくれた?」
「いい子にあげるプレゼントを持ってきたよ!♡」
などの質問も結構盛り上がりました(^^)V
お楽しみのプレゼントもサンタさんから一人ずつもらい、
ありがとう!!とご挨拶出来ましたよ♪
サンタさんとタッチすることも出来ました!LaunchはXmas menu!
みんなで美味しく楽しく頂きました!
今夜、素敵な夢が見られますように・・・・(^^)♡



































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿